昨日電話した~
二ヶ月?くらい?
久々でたのしくて笑えた(笑)
なんか幸せだったな~~←
満たされたって感じ♡



でも、やっぱり彼の言葉は響かない。なぜだ。
何言われても冗談にしか聞こえないし、本当に思ってるの?って思っちゃう(笑)
毎回嬉しいこといってくれるんだけどね(笑)
あの顔で(笑)←失礼



付き合ってる頃に言わなかったようなことをいま言ってるからちょっとよくわかんない(笑)
別れた方が仲良しとかほんとに友達のがいいんだなーって思う(笑)
そして、のりこはぺーのことを振り回しすぎだなーっと改めて思う。
それに、答えてくれる彼は優しいのかなんにも考えてないのかよくわかんないけど、それに助けられた部分もあるしまあいっか(笑)



でもなんか元気でたなー。
あっちも元気そうで。
でも彼女と復活したらしいからもう電話しないでって言っといた←変わった(笑)
彼女悲しむでしょ?
のりこは、彼氏がそんなことしてたら悲しいからやめてって言ったら、
笑われたwww
なぜなんだろ。
今日一番の笑いwwww


もう出会って4年?
早い!
変わったてか大人になったな、って言われたwwwww
なんかむかつく(笑)
でも憎めない(笑)


ふう。もうかかってこないだろう。



幸せになってほしいなー。
元彼の幸せを願うようになったとか大人になったなー(笑)



次は別れたときかな←最低(笑)


iPhoneからの投稿