を経験させてもらいました。

ダンさんありがとう。

こういうプラットフォームがなかったら

のんきの母はきっと

生涯経験せずに終わったと思います。

 

何事もチャレンジすることの大事さを

今日も又一つ

レベルアップです。

 

今日は上新電機のお兄さんに

音声投稿したいんだが

パソコンでできないんだよ~

と懇願したら

親切に教えてくれました。

ノートとデスクトップでは違うので

マイクを買って付けてもらえばOKです。

 

話はシンプルでしたが

ここまでたどり着くまでが大騒動でした。

71歳の新たな手習いの新章がまた一つ開きました。

 

ポストプライムでUPしましたので

のんきの母の地声聞いてやってください(笑い)

のんきの母で登録していますので、来てね。。。

ついでにフォローもよろしく。

 

相場経験の経験値は物凄く高いわけで

これに新しいシステムを加味すれば最強になれるかも・・・

可能性があるということに乾杯

 

相場に乾杯

人生に乾杯

皆様に乾杯

 

のんきの母

にほんブログ村 株ブログ 株日記へ←ブログ村に参加しています。ポチお願いします。
にほんブログ村