最初は好業績の評価相場から居所を変えていたところへ、コロナウイルス関連株の思惑が見事に重なり、とんでもない相場に発展したのが、川本産業です。

今思えば、600円台の相場は安かった(笑い)

しかし今日でついに4空である。

明日(月曜)は、このままならGUで始まるだろうから5空になる。

師匠が教えてくれた・・・5空は売りだよ

何故?

損こくからだよ

???

五空=孫悟空=損をこく

ええええ洒落ですか?

冷静に考えれば、ヒートアップしすぎが5空となってチャートに現れるのだから合理的でもある。

しかし

今は金融相場である

考えようもないくらいの資金が行き場を求めている

まさに孫悟空もビックリするくらいの相場があってもいいじゃないか?

 

リスク覚悟で

好きなようにしてください^^

 

としか言えませんですね。。。