今日は 

どこに入りたいかな〜



どこに居たいかな?




好きな香りのするところ

初めての場所

明るいところ

静かなところ

どんな音が聞こえる?





選び方はいろいろ。






おとみ♪は今朝思いました。








出かけよう♪

居たいところを知るために。












これから生きる日々の居場所探し。


どんな人と

どんな繋がりを紡ぎ


どんな喜びを提供し

愉しむのか


………


新しい人生を創りたい。



って。







もちろん

今ここ目の前が、

今のワタシに必要なのだけれど、




そろそろ進級させてほしいなと思うのよ。





令和4年度はもう始まってるけど、



おとみ♪元年の始業式ができるような

本氣の進級をしたいのです!



だから



出かけよー♪


たくさんのモノに触れよう花


たくさん空氣に触れようスター



おとみ♪の中の氣を
入れ替えちゃおー



と思います。




今のおとみ♪には

思いもつかない


素敵な

愉しい未来に


会いにいこー花花花





2022/4/26

遊びにきてくださり

ありがとうございます♪



おかげさまで

こうして書くことができていますおやすみ


ALOHAスター