正月休みも今日で終わり


休みは何でこんなにも

あっという間に終わるのか( ̄▽ ̄;)



休みに入る前にデイサービスの

生活相談員から提案がありました。



「正月休みの間に誰が一番太るか

 勝負しましょう❗️」



と。



それはまさに無謀な勝負。



オリンピック選手に小学生が

スポーツ勝負を挑むようなもの。



だって私は・・・



正月は全く動かないもの(゚∀゚)



そして食べ続けるもの(*゚∀゚*)



すでに正月休みのための

食料の備蓄は完璧。



しかも❗️

正月休みにゆっくりするために

新たにビーズソファを購入。






これで太らないわけがない😅



古い茶色のビーズソファの

ヘタリ様ったらすごいな😅



そして正月休みに突入。



ビーズクッションに体を包まれながら





桃太郎電鉄をやり



鬼滅の刃のアニメを全て見て



いろんな漫画を読んで



溜まった録画番組を見て



ビーズソファから離れたのは

トイレとお風呂の時だけ( ̄∇ ̄)



そんな私に戦いを挑むとは

なんと愚かな行為😁



しかし流石にお腹が重くなってきた😅




正月休み最終日の昼食は・・・



とどめのケンタッキーヽ(´▽`)/





正月休み中の勝負は圧勝だな😁



でも流石にやばいと思うので

今からヨガに行ってきます( ̄∇ ̄)



さて❗️明日から仕事頑張ろう(´∀`=)