梅雨の時期はなんだか元気が出ない(−_−;)



そんな中、仕事のバタバタがなかなか落ち着かず

そもそも頭が悪いのに更にに頭が回らない・・・



デイサービスや訪問介護などの現場は平和な時を過ごしているのが救い。



入居施設も落ち着いてきているので、

もう私の出る幕はなさそうなのも救いです。



最近は仕事から帰ってくると21時(;´д`)



もっと遅い方はごめんなさいm(_ _)m



そんな時間から食事を食べるか30分くらい

悩んで結局食べるバカっぷり( ̄▽ ̄;)



食べるならさっさと食べなさいよ❗️



ますますお腹は凸で心は凹む







デイサービスの皆さんから以前は



「スラっとしててスタイルいいねぇ」



なんてお世辞を言ってもらっていましたが



今はお世辞すらほとんど言われないどころか

冗談が好きな方々からは



「男なのに妊娠してるのかい( *´`)?」



と、言われることが増えている( ̄▽ ̄;)



デイサービスの皆さんが笑ってくれれば

本望ですが(*゚∀゚*)





って話が逸れましたが



食事の後にお風呂に入ってから

なんやかんやしていると

あっという間に日付が変わりそう・・・



ブログを書こうかな〜



と思いつつ寝てしまう日々




今日は久々に何も用事のない休みなので

録り溜めたテレビ番組を見ながら

こんないつも以上にどうでもいいブログを

書いております(゚∀゚)



暑くなってきたので仕事で穿くズボンを

買わねばいけないので❗️



家から出る気が起きませんがこのブログを

書いたことで何とか重いお腹を・・・


もとい重い心と体を引きずって買い物に

行ってきます( ̄^ ̄)ゞ



あ・・・ビーズクッションも買わねば・・・



ニトリ遠いんだよな( ̄▽ ̄;)