のんきなとうさんのブログ-100121_160049.JPG

仙台→札幌グルメツアー(ではなく、お仕事ね(^_^;))から昨日戻り、
現在は東海道新幹線で西へ向かってる最中です。

今夜の目的地は、名古屋~!

これまたグルメな土地ですね(^0^)/

っていうか、スーツのパンツがきつかったこと、きつかったこと…(>_<)
マジで北のグルメツアーの影響が出ています(苦笑)

今、隣の三人掛けの席で、窓側に座る紳士が喫煙室にタバコを吸いに行く際に、通路側に座っているキレイなお姉さんに、「じゃがりこ」を差し入れてました。だけどさぁ~自分の食べ残しだよ!おいおいって感じです(゚.゚)
ちなみにお姉さん、ボリボリ食ってます(^_^;)

さて、今夜は名古屋駅前の名鉄?近鉄?のビル内の「矢場とん」でブタ味噌カツを食す予定です→まったく懲りてない…このままメタボにまっしぐらだ~(>_<)


そのあとは、一人でマリオットアソシアホテル52Fのスカイラウンジ「ジーニス」で、一人カクテルグラスグラスを傾けてみようかな~などと思ってまーす(^o^)

ではでは。