のんきなとうさんのブログ-100507_1824371.jpg

お仕事、終了!

ということで、今夜はジンギスカンですo(^-^)o

ちなみに、お肉はラム三種盛りというメニューにしたので、写真の四倍量はありました。モ~、ではなく、メェ~満腹です!
もうしばらくしてから(昼に続いて、ラーメン食べちゃうかもです…)、
札幌駅発22時の急行「はまなす」→特急「つがる」→益新幹線「はやて」を乗り継いで、一路千葉の自宅を目指します!

あ~楽しや夜行出張(笑)

今度は日曜夜から、名古屋へ向かいます。

さすがに、夜行じゃないですけどね(苦笑)

ちなみに、会社ではみんなに笑われちゃってます(^_^;)

ま、飛行機札幌日帰り(今回は仙台→札幌でしたが)の急ぎ旅よりはずぅ~と楽しめましたけど!(→単なる強がりか(苦笑))

ではm(__)m
追伸:いつもながらコメントくださったあ・な・たはもちろん、新たにペタしてくれた皆さん、ありがとうございま~す!

ではでは、今夜も長い夜になりま~す(^0^)/