脂肪0
キャラメル風味
200m×24本

 

もう、プロテインは

森永さんでと思っていたけど...


その後、これ買っちゃいました!

もちろん、モラタメさんで...

 

だって、24本で

1419円だったんだもんお願い

 

必要のないものは、

買わないでと旦那さんに言われるけど...

 

お小遣いだから...いいよね。

って思っている。

 

 

これの良いところは、

常温保存できるので、

飲みたい時にすぐ飲める。

(冷たくしたくても平気な人です私照れ

 

 

味が消える!!!


旦那さんにも、

勧めてみたら...

 

これ、味が消えるやつじゃない?

って言われた〜

 

ブログで、2口目から味が消えるとか

やってたみたい〜

 

確かに1口目はすごい

キャラメルの香りがして

飲んでると甘すぎる感じはない。

 

味が消えると言うよりは、

香りが薄くなっていく感じかな。

 

甘すぎるのは、好きではないので

ちょうど良かったです。

 

小腹が空いた時、

たまに飲んでます。

 

困るのは、子どもが気に入って

飲もうとすること。

 

美味しすぎるもの

問題デスねびっくり