懐かしくもあり、新しさもあり。

 

お若い方は知っているのかな?

ZIMA

昔は、瓶で飲んでましたね飛び出すハート

 

そのZIMAが12本セットで

モラタメさんにある〜

もちろんお試ししました

 

白鶴酒造
ZIMA(瓶)12本

参考価格:3576円
送料関係費:1419円びっくり

 

久しぶりに飲んでみると〜

うまい!!

 

アルコール度は4%なのですが、

炭酸なのでちょうどいい感じです。

 

 

 

みんなレモンはどうしているの?

ZIMAと言えば、

レモン本当に入れちゃう?

問題


今回、はしゃいでレモンをポトリ

瓶の中に入れちゃいました。

 

いつもは、レモン齧りながら

飲む感じでしたけど

つい

 

結果、レモンが取れない〜

 

それで、旦那さんが

紐で引っ掛けて取ってくれて

怒られましたショボーン

 

 

でも、レモン落として飲むとうまい〜音譜