【プロティン】流行っているのは知っていたけれど...

意識高い人達が飲んでいたり、筋肉マッチョな人たちが飲んでたり、

私には関係ないと思ってました

 

モラタメさんで見かけるまでは...

 

 

森永乳業

ミライPlusプロテイン
ミルクココア味 2袋
参考価格:3600円
モラタメ価格:1188円(送料・税込)

 

ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボン配合にひかれ

(痩せそう...ラブ

 

ホエイプロテインとソイプロテインをブレンド

(両方入っていたら、いいんじゃない?)

 

ミルクココア味で飲みやすいお願い

 

 

 

飲んでみた感想・結果

 

買ってから、シェイカーが無いことに気が付き、

ダイソーで購入しました音譜
(マルチシェイカー 500ml)


このシェーカーは、口コミが良くなくて

実際、もれるもれるガーン

でも、慣れはてなマークなのか。

使っているうちにコツを掴んで

今では、家族みんな使いこなしています。

 

味は、すごく遠くに苦味もぐもぐはてなマークみたいな

違和感を感じるけれど、

美味しく飲めます。

私は、牛乳に溶かして飲んでいました。

 

痩せたかどうか?

体重は、変わりなしです。

体型も、特に痩せた感じはしませんでした。

 

 

 

その後は

 

モラタメさんの2袋だけではなく

その後、楽天で3袋セットを

2度ほど購入しています。

 

理由は、体が軽くなる気がしたからです。

 

タンパク質、足りていなかったびっくりのか

飲むようになってから、

朝起きるのが軽くなった気がします。

 

食事から摂るだけでは、

足りていなかったかも...

しばらくは、続けてみま〜す。

 

楽天24は、比較的お得に購入できます。

楽天マラソンや、スーパーDEALの時は、

ポイントが沢山つくことがあって

おすすめですアップ

 

 

サッカーをしている、子どもにも

ジュニアプロテインを飲ませるようにしました。

 

スポーツをしている子は、

少し多めにタンパク質を必要としているようです。