自分の肌の色に合わせて色が変わるファンデーション

しかも、シワも目立たなくなるって!

 

ちょっとネタで、モラタメさんでお試ししました。

 

 

 

正直、全然期待してませんでした。

 

最近、肌がくすみまくり...

ちょっとシミも出てきて肌とかってじっくり見たくない!

 

ファンデーション塗らなくちゃ出かける気はしないけど、

そんなに高性能なものを求めている訳でもない。

ほぼマスクで隠してるし。。。

 

ティエヴィナファンデーション

 
小さめのチューブタイプ。
可愛い。
 
1プッシュで1回分。
少なくない?
って思う量だけど、伸ばしたら伸び〜る。
 
 
でも、しろ〜い!!!
塗り込んでいくとぉ〜
 
馴染んできたぁ〜!!!
 
 
出来上がりは、ファンデ塗ったっけ?
となる自然な感じ。
頬のシミは重ね塗りしてちょうど良い感じでした。
 
肌全体が、自然に少し明るくなる感じで気に入っています。
ツヤ感はあまりないので、重ね塗りはしていません。
 
コンパクトなので、旅行にも持ち歩きしやすそうです。
 
パラベンフリー、エタノールフリー、合成香料フリー、動物由来成分フリーと
優しいのが嬉しいですね。