当選しました〜


きゃあ〜〜〜!
当選しました!

モラタメさんモラえる
ちふれ 保湿化粧水 とてもしっとりタイプ 本体&詰替用
が当選しました〜〜〜!
 

 

すっごく久しぶりの当選に感激です!
当選件数が、1000になっていたので正直ちょっと期待はしていましたが...
最近、当選とか縁がなかったので、小躍りしちゃいました。
モラタメさん、ちふれさんありがとうございます!笑い泣き
 

 

届いたのは、高保湿 とてもしっとり 化粧水!
これからの季節にぴったりですね。

 

とはいえ、化粧水助かる〜〜〜って思ったけど、

そんなに期待はしていませんでした。

 

だって、ちふれってコスパが良くて時々使ってはいたけど、化粧水はそんなに印象に残る感じではなかったかなって...😞

 

 

 

 
手のひらに出した感じは、高保湿ってほどじゃなくて手で顔に伸ばすことができる感じのとろっと感。
顔に伸ばして、ふ〜んって感じ。
そしてしばらくして、眠ろうと横になった時になんとなしに顔に触れると...

あれ?
しっとり...
とてもしっとり!!!
 
この手に吸い付く感じ!!!
久しぶりすぎる!!!
 
朝起きてもしっとり!
まだ2、3日ですが、い続けてすごくしっとり!!!
 
そんなに、乾燥肌じゃないし高保湿はあったらいいねくらいだったけど、
すごいぞ高保湿!!!

ゴワゴワっぽくなっていた私のほっぺ...
年だしこんなもんだしと思ってたけど...
ほっぺ触るのがすごい気持ち良くなりました。
モッチモチちゅー
私のほっぺもまだまだ!!!
 
それで、この価格はコスパ良い!!!
この冬は、リピ決定かなと思っております。飛び出すハート