丸美屋 かけうま麺用ソース 9点セット

960円(税込1,056円)

モラタメさんで、ゲットしました!ちゅー

 

 

 

丸美屋さんのジャージャー麺が、

すごく美味しくて、時々食べてたんだけど、

こんなに種類があったなんてアップ

 

 

 
ジャージャー麺、汁なし坦々麺、鶏そぼろ入り釜玉うどん、
台湾まぜ麺、ごまだれ涼麺、冷や汁。
6種類、9個入ってました音譜
 
届いた日に、さっそく!
何も無かったので、追加の材料が必要なさそうな、ごまだれ涼麺を3人で食べました。
 
乾麺のうどんで4人まえ。
タレがたらなくなるのでは?
と、心配しつつ食べましたが…
 
余裕〜爆笑
 
 
しっかり濃いめの味で、最後まで美味しく食べられました!
 
涼麺は、温かい茹であげ麺でタレは常温で食べたのですが、酢がきいていてさわやか美味しかった!
 
酢が苦手な、我が家の男子にも大好評でした!
 
忙しいときに、麺を茹でるだけで食べられるので助かりますウインク
親に送ったら、とても喜ばれました!
モラタメさんでも、まだ販売されていました!
(2022/1/14現在)
リピしたいけど、できない〜笑い泣き 
 
モラタメさんは次々新商品がアップされているので、見逃せないですポーン
送料込なので、気軽に試せますよ照れ