早口言葉ではありません。

 

緑のケープを使用してましたが、

 

【パリパリさせずにキープする】

 

に惹かれて、モタラメさんでゲットしました!

 

 

ケープ フォーアクティブ 微香性180g×5/無香料 50g×6

参考価格5,500円
送料込み1078円(税込)
 
太っ腹ですね!
 

大きいのが5本と小さいのが6本!デレデレ
 
 
小さいのは、持ち歩きにいいですよね音譜
 
 
 
一番右だけ剥いてみましたぁ〜ビックリマーク
 
 
 
さすがに使いきれなさそうなので、
 
コロナが落ち着いたら友達や親に配る予定です!
 
 
 
 
20cm以上離して
 
まんべんなくスプレーすると良いとのこと
 
試してみました〜
 
 
 
 
なんか、香るぅ〜!?
 
女子っぽい香り。
 
微香性と無香料があるようですが、
 
大きいスプレーは、微香性でした〜ウインク
 
 
甘い香りが苦手なので、ちょっとん〜
 
旦那さんは、いい香りがするねって言ってました。
 
人それぞれですね。
 
 
 
キープ力は、しっかりだと思います。
 
スプレーしてから、
 
飛び出たブヨ毛をさっと撫でると落ち着きます。
 
 
最近、薄毛的な感じでコンプレックスな所に、
 
ミリオンヘアーをかけて、
 
ケープして使ったりもします
 
髪の毛を触らなければ、落ちてきたりもしません。
 
うじうじするよりも、
 
ミリオンヘアー!
 
手軽でオススメです。ウインク
 
 
でも、旦那様にチェックしてもらいながら、
 
ふりかける練習はした方が吉ですあせる
 
 
 
 
 
問題は、シャンプーです!
 
ほぼ毎日使うので、しっかり落としたい!
 
【落としにくい時は、コンディショナー等をつけてからすすぐと髪がほぐれてシャンプーがしやすくなります】
 
って書いてありました〜!ちゅー
 
 
コンディショナーの代わりに、オイルパックしたりもしています。髪の手入れも一緒にできるので、良いです。