コカ・コーラ ボトラーズジャパン

檸檬堂 3種24本飲み比べセット

 
参考価格 3,600円(税別)
送料関係費   2,400円(税込2,640円)
 
 

CMでも気になる檸檬堂 
 
今回もモラタメさんで、発見!ポーン

 

 

アルコール度数とレモン果汁の割合の組み合わせが
たくさんあって選べなかったので、
3種類入りの飲み比べセットを購入しました!ドキドキ
 
 
今回の内容は、
カミソリレモン 12本
鬼レモン      6本
定番レモン     6本 です。
 
 
 
ちなみに、アルコール・レモン果汁・カロリーは、
カミソリレモン 9%  9%   192.5kcal
鬼レモン    9%  17%  280kcal
定番レモン   9%  10%  168kcal   です。
※100mlのカロリーに3.5(350ml)を掛けて計算しています。
 
 
 
定番レモンは、
かなり甘めの想像をしていましたが、
優しいレモネードの様な味。
レモンの酸っぱさも甘すぎる感じもなく、
すごく良いバランスでした。
つまり、ガバガバ飲めてしまいそう!
 
 
鬼レモンは、
レモン果汁がこの中では一番多いのですが、
酸っぱい〜って感じはしません。
レモンとのバランスを取るためか、
定番レモンより甘く感じました。
食事を選ぶかもしれないけれど、
これまた、飲みやすいラブラブ
 
 
カミソリレモンは、
ドライっぽい味かな〜って思ったけれど、
からすぎずさっぱりしています。
レモン果汁は少なめですが、
爽やかなレモンを感じます。
甘みはあまり感じないので、
食事のお供に良いです。
 
総じて、全部美味しい音譜
 
のですが、
定番レモンはアルコール感が物足りない。
鬼レモンは、カロリーが心配。
カミソリレモンはカロリーが低めで、
さっぱりしている。
アルコールも高めなので、
氷たっぷり入れて少しずつ飲んで楽しんでいます。ニヤニヤ
 
気のせいか、他社の高アルコール酎ハイより
ガツーンと急に酔う気がするのですが、
歳のせいでしょうか?滝汗
 
 
2021年6月23日現在、
カミソリレモン24本セットがまだモラタメさんに!
リピしちゃおかなぁニヤニヤ