眉を綺麗に描きたい!

 

 

なのにいつまでたっても、

 

納得できる形が描けない!笑い泣き

 

 

地眉の形?

 

不器用だから?

 

と悩み続け、あせる

 

プチプラですが色々と試してみました。

 

 

そんな中、モラタメさんで購入した、

 

lilybyred(リリーバイレッド) Skinny mes Brow Mascara/Pencil #3 ダークブラウン

990円でゲットしました!ウインク
 
 
眉マスカラとペンシルです。
※写真は、眉マスカラです。
 
 
なんと、まつげのマスカラと間違えて購入!あせる
 
届いてから、気がつきました。
 
 
色はダークブラウン。
 
髪の毛を染めていないので、ちょうどいい感じです。
 
 
ペンシルがとても細く、柔らかいので
 
不器用な私でも描きやすいです。
 
 
反対側にブラシがついているので、
 
ぼかしながら使えて便利です。
 
 
眉毛マスカラは、
 
小さなブラシなので、
 
ナチュラルにつけることができて良い感じ。
 
使わないと思ったけれど、
 
汗をかくこれからの季節には良さそうです。
 
不器用な私でも使える、
 
ブロウアイテムでしたぁ〜ラブラブ
 
 

モラタメさん助かりますデレデレ