10代の頃から、

はや何十年でしょう。

分かりません。。。

 

 

 

 

初めて使った化粧品は、

ファンケルでした!

 

 

 

もちろん、今回のシリーズではありませんが。

 

今でも浮気しながら、時々戻っています。

 

 

 

ファンケル

エンリッチ 

化粧液/乳液 Ⅱ しっとり

が、モラタメさんで出てました!
1,350円(税別)!
 
通常は、3,400円(税別)です。
 
 
 
ファンケルは、
公式サイトで購入していると、
結構割引が聞いたりするので、
お得なのですが、
大幅な割引は、リピートしている人には、
なかなかありえません。
 
嬉しい!
 
 
エンリッチは、
大人のためのシリーズです。
 
少しリッチな処方で、
肌を整えてくれます。
 
私が、ファンケルを好きなのは、
大きな変化が無いから。
 
すごくしっとりではなく、
徐々にしっとり優しく整う。
イメージです。
 
若い頃は、化粧品を浮気して、
肌に合わないこともありました。
 
でも、ファンケルに戻ると落ち着く。
 
私にとっての安全地帯です。
 
小さいけれど、1ヶ月くらいは持つので、
コスパも悪く無いかと思います!