明日をチェンジ、アスタチェンジ !

 

そう言えば聞いたことあるかな?

 

って程度だったけど、

 

 

旦那さんびっくりが、

 

コレステロール値が高め滝汗

 

と言うことが発覚し、

 

モラタメさんで、ポチしました。
 

 

サプリは、無料でお試しとかあるけど、

 

その後の勧誘が厳しくてゲッソリ

 

通常6500円が1200円で試せると言うことで、嬉しい!ドキドキ

 

 

 

 

 

DHA・EPAサプリは飲んでいるようですが、

 

アスタチェンジ は

 

1日分の容量(6粒)で、

 

 

 

DHA・EPA(オメガ3) 644mg

 

ポーレンエキス 20mg

 

アスタキサンチン 1mg

 

 

特に、DHA・EPAの量などは多めらしい。

 

 

 

飲み始めたばかりで、効果は、、、

 

まだ、不明。

 

 

 

匂いも特に気にならず、

 

(安いサプリだと生臭いこともあるらしいダウン

 

飲みやすいとのこと。

 

 

 

ただ、1日6粒がちょっとしんどいショボーン

 

できれば、4粒くらいがいいなぁ〜だそうです。

 

 

 

アスタキサンチンも入っているから、

 

美容にもいいかなぁ?ニヒヒ