我が家の旦那さんは、

 

匂いを気にしている。キョロキョロ

 

 

 

ちょっと、「臭い」とか

 

誰かが言おうもんなら、

 

 

 

何?俺?臭う?と騒ぐ。えーあせる

 

年齢的に、加齢臭を恐れている模様。

 

 

 

 

そんなに、

 

匂わないんですけどねデレデレ

(無頓着すぎかもはてなマーク

 

 

 

 

マウスウォッシュなど

 

こまめに買ってきては、

 

使っている。ニヤリ

 

 

 

 

しか〜し、

 

そのマウスウォッシュが

 

デカイ笑い泣き

 

とても、邪魔。汗

 

 

 

前は詰め替えていたけれど、

 

入れ替え用の小さな入れ物を

 

捨ててしまった模様。ゲロー

 

 

 

 

次からは、

 

程よいものをと探していて、

 

モラタメさんで発見!!!!

 

 

 

システマ 

ハグキプラス 

デンタルリンス

(アルコールタイプ)

450ml×4本で980円(税別)でした音譜

 

 

 

 

 

蓋のところ、

 

 ガバッと出過ぎないように(かな?)

 

カチッと緑の部分を押すと

 

少しずつ注げる形状になっています。ウインク

 

 

 
 

 

ガバッとやりがちだったので、

 

これは、ありがたいラブラブ

 

 

 

注ぎ口に触らずに、

 

できるので、

 

清潔で安心ですね合格

 

 

 

味?

 

というか、

 

使用感は、

 

優しい感じです。

 

 

アルコール入りなので、

 

グチュグチュした後、

 

少しピリピリしますが、

(このピリピリが苦手滝汗

 

すすぐと、そんなには気になりませんでした。

 

 

歯が、コートされている感じ。

 

まさに、デンタルリンスビックリマーク

 

 

使用した後に、水ですすいでも

 

効果が続くのは嬉しいですちゅー

 

 

 

歯茎に注目しているところも、

 

Good音譜

 

 

歯茎は、

 

年齢とともに、

 

やせてきた感じがしていて

 

怖かったんですよね〜滝汗

 

 

 

これからは、

 

意識していこ〜真顔

 

 

 

 

そうそうすっかり、

 

忘れていたのですが、

 

 

デンタルリンスとマウスウォッシュの違い

 

 

 

言い方はてなマークはてなマークはてなマークニヒヒ

 

 

と思っていたのですが、

 

 

 

 

マウスウォッシュクチュクチュするだけでOKビックリマーク

 

 

デンタルリンスは、

 

クチュクチュしてから歯ブラシで磨くビックリマーク

 

 

 

という使用法の違いがあるようです滝汗

 

 

 

全く知りませんでしたゲロー

 

 

 

 

この商品は、デンタルリンス音譜

 

吐き出した後ブラッシングする

 

って書いてありました〜ポーン

 

 

 

 

商品によって違うこともあるかもしれませんが、

 

裏の使用法もしっかり読みましょう音譜

 

と思いましたあせる

 

 

反省ゲロー