お酒は、ほどほど好きラブラブ

 

 

 

 

一日色々終わって、「ふぅ〜音譜

 

ってリラックスできる時間が

 

たまりません。ドキドキちゅー

 

 

 

でも、お腹のでぐあいが気になる、、、ゲッソリ

(年々ご立派にあせる

 

 

 

 

旦那さん曰く、

 

「ビール🍺

飲むようになってからじゃないニヤリ

 

 

 

 

ドキ!!滝汗

 

それは、感じてた。

 

 

 

 

私が飲んでたのは、

 

主に第3のビール、しかも糖質OFF系。

 

それでもダメゲローはてなマーク

 

 

 

 

 

最近は、本格いも焼酎。

 

すこぉ〜し、体が軽くなったようなはてなマーク

 

ならないような感じです真顔あせる

 

 

 

 

 

 

でも、暖かくなると、

 

シュワ〜ってしたくなる。笑い泣き

 

 

 

 

 

プシュって開けて、

 

シュワ〜って笑い泣き

 

 

 

 

 

だから、

 

ヤマモリ

セブンマウンテンサワー

にハマってます。ちゅー
 
 
 
モラタメさんで、
 
今回もポチッとしました。音譜
 
 
 
1.5L×6本入ってました。
 
レモンと梅と青リンゴラブラブ
 
 
 
レモンは、
 
もう少しサッパリでも良いんだけどなぁ〜
 
でも、焼酎だけで飲むならこのくらいかなはてなマーク
 
お店で飲むようなしっかり味ですビックリマーク
 
 
 
梅と青リンゴは、優しい味ラブラブ
 
私は、梅と青リンゴが好きちゅードキドキ
 
 
 
焼酎と氷を入れて最後にサワーを入れて、
 
かき混ぜると、
 
シュワシュワ泡が出てきます!!
 
 
 
 
 はい、写真撮るのどんくさくて、
 
泡が撤退いていまいました滝汗
 


 
 
 
 
 
 
 梅は、もう飲みきっちゃいましたーニヤニヤ
 

 
 
ちょっと飲みたい時、
 
アルコール低めで飲みたい時、
 
がっつり飲みたい時、
 
ノンアルコールで飲みたい時、
 
なんかに対応できるので、
 
リピートしていますドキドキウインク