切らしたらやだなぁって思うもの。

 
 
値段の変動があるので、
 
安いと沢山買いすぎてしまうもの。
 
 
重くてかさばるもの。
 
 
なくてはならないもの。
 
 
 
 
 
わたしにとってそれは、
 
洗濯洗剤ぃ〜〜 ニヤニヤビックリマーク
 
 
 
狭い我が家では場所をとり、
 
詰替えを買っては詰め替えるまで、
 
その場に置かれるという、
 
悪循環。
(片付けない私が悪いんですけどぉ滝汗
 
 
 
 
 
で、テレビでやっていた、
 
洗濯マグちゃん音譜
 
 
デビューしました。!?
 
2個セットを買ったけど、
洗たくマグちゃん/洗濯グッズ 【2個セット/ブルー】 天然成分 ds-1604167

 

 
試しに、
 
1個で使っています音譜
 
 
洗濯機に、
 
洗濯物と一緒にポイッて入れるだけちゅーラブラブ

 
 
洗剤の量は、半分ポーンです。
 
 
 
うれしーーーちゅー
 
(ちなみに、我が家の洗濯機は7kgです)
 
 
 
ついでに、
 
花粉の季節が終わったので、
 
柔軟剤も入れていません真顔
 
今の所は、におわなーい笑い泣き
 
 
 
 
 
正直、タオルとか、
 
結構くさくなったりしますよね〜ニヤニヤ
(うちだけ?滝汗
 
 
 
洗濯機の掃除も、
 
酸素系漂白剤で、
 
1ヶ月〜2ヶ月毎にしてるんですけど、
 
ちょっと面倒くさ〜いニヤニヤって
 
思っていたので、
 
やらなくて済むかもしれない、
 
未来に思いを馳せていますちゅー
 
 
 
そう、洗濯マグちゃんは、
 
洗濯槽やホースのカビや汚れも落ちるらし〜笑い泣き
 
なんて、良い子〜笑い泣き
 
 
使用回数は、300回!!
(365回とかのが、覚えやすいんですけどニヤニヤ
 
 
 
使ってみての感想は、
 
なんか、さっぱりしてるぅ〜っ、
(はい、ざっくりめでごめんなさいチーン
 
臭くな〜い笑い泣き
 
 
 
我が家のタオルもいつも臭い訳ではないですが、真顔
 
ちょっと天気が悪い日に、
 
部屋干ししたりして、
 
生乾きになると、
 
 
 
使う時、くっさ〜ゲローって
 
なる確率高しでしたが、
 
 
 
今の所、
 
臭くな〜いデレデレ
 
続いております。
 
 
 
比較的、暖かくなって来たことも、
 
計算に入れないといけないのですが、
 
現状では、
 
満足ちゅーラブラブ
 
 
 
ポイントとか貯まったら、
 
All洗濯マグちゃんで、
(洗濯機5kgだと2個、7kgだと3個、9kgだと4個)
 
洗濯してみた〜いニヤニヤ
 
だって、洗剤計ったりしなくて良いし、
 
少しでも楽になりた〜いちゅー
 
 
と夢見てます。ラブラブ
 
 
 
 
でも、使い始めてまだ数週間につき、
 
また、使用状況をアップします真顔