むか〜し、むか〜し、

 

乾燥タイプの大豆のお肉みたいなのを試した時、

 

めっちゃ旦那さんに怒られたな〜真顔

 

って、思い出があるのですが。

 

 

モラタメさんで、

 

見つけちゃったビックリマーク

 

生タイプ、

 

正しくは、レトルトタイプチュー

 

いっぱい、届きましたおねがい

 

 
 

さっそく、ミンチの袋を開けて、

 

パクッとしてみたら、

 

「納豆あせるあせるあせるはてなマーク」みたいな味と香り。

 

 

やばい、

私以外の家族は納豆が苦手なのに〜滝汗

 

 

 

あせっていたら

 

すぐに旦那に見つかり、旦那もパクッと

 

「すごい、豆味だね」真顔

 

しかめ面。滝汗

 

 

 

とりあえずは、自分用のナポリタン。

 

あれ?分かんない。ニヤニヤ

 

ってか、ナポリタンの肉って行方不明になるよね〜。

 

 

 

 
 
 
 
気を取り直して後日、
 
ジャージャー麺に使用してみました。
 
濃いめの味噌中華味。
 
家族の反応ははてなマーク滝汗
 
 
 

 

結果、気が付かない!!!!ちゅー

 

 

一袋100gなのですが、

 

お肉の100gより、ボリュームがある感じ。

 

火を通しても、縮まないのでウインク

 

 

嬉しくなって、

 

モグモグ食べる子供に、

 

「これ本当はお肉じゃないんだよ〜お豆だよ〜デレデレ

 

って言ったら、

 

 

肉ラブな彼は、

 

「最後まで、言わないで欲しかった。

分からなかったのに〜えーん」だって。

 

知らなくて良いこともあるんだねドキドキ

 

 

子供は食べ盛りだけど、

 

私たちは、食生活が気になるお年頃。

 

毎回じゃなくても、たまには全然OK!!ちゅー

 

今度は、ブロック肉で唐揚げに挑戦したいですドキドキ

 

 

モタラメさんでは、

 

大豆ラボ商品が絶賛お試し中!

(2020/3/18現在)

 

もっと、色々試した〜いビックリマーク

 

でも、ポチりすぎかも〜はてなマーク滝汗