朝ごはん食べてますか?

 

 

 子供が生まれてから、

 朝ごはんは、欠かせないものになりました!

 

食いしん坊なので、 

 

「朝ごはん食べる時間なくなるよ〜」って起こすと、

 寝起きが悪いわりに、走って起きて来ますニヒヒ

 

 

でも、毎朝大変!

 

正直、作りたくない日もあります。

 

 

でも、もちろん子供は食べるよね!!!

 

 

そんな日は、

 

ちゃらら〜ん音譜

【かねさ ひいふうみそ汁】

粉タイプのお味噌汁ウインク
 
モラタメさんでお得にゲットしましたニヒヒ
 
 


 
これが、結構美味しい!
 
 
お味噌汁のお椀で水をはかってお鍋で沸かす
 ↓
適当に切って冷凍してある野菜なんかを入れる。
(なければ、レタスや焼き海苔をちぎって入れても!)
 ↓
粉を入れておいたお椀に、お湯を入れるだけでOK!デレデレ
 
 
生味噌のお味噌汁は、絞り出すのが面倒だし、
 
コストが高い!
 
 
これは付属のスプーンで一杯くらい、
味は調整できるから、たくさん飲めます。
(パッケージにはお椀で26杯とのこと)
 
 
朝はもちろん、味噌をときたくない夜も大活躍。
 
炒め物や煮物にもアクセントにサラッと入れたりしてます。
 
 
入っている具は少ないけど、
 
乾燥のワカメやお麩を入れて混ぜておけばOKです!
 
 
我が家では、しじみがヒット!
 
もっと、しじみが食べたいと大人気でした!
 
 
インスタントだけど、
 
言わなければわからない自然な優しい味がお気に入りです。ちゅー
 
 
モラタメnetさんは、
 
色々な商品が格安でお試しできるので、オススメです!
 
ポチりすぎに注意ですが、
 
楽しく便利なので、定期的にチェックしています。
 

 

購入した後も、
 
コメントやトラックバックでポイントゲットできますよ!真顔