我が家の男子の食欲も、

 
春のおとづれともにポーン増加ビックリマーク
 
 
小学2年生で、
 
母を上回る食欲になるとは
 
思ってもみませんでした。
 
 
なのに、肋骨が見えるほどのスリムゲッソリ
 
なぜ?体質なの?
 
でも中年になったら、めっちゃ太るけどねーニヤニヤ
 
私の遺伝子入ってるからー汗
 
 
代わりに、食べて無いはずの私が
 
ふくらんでいる滝汗
 
 
 
実家から、玄米をもらったので
 
みんなでダイエット!(太っているのは私だけ)
 
という名の節約(精米するのが面倒ニヤニヤ
 
が、旦那さんにバレて反対にあうダウン
 
「玄米まずいからやだ」ムキー
 
 
しょうがないので、
 
発芽玄米を作ることにしました!ウインク
 
 
続きは、また今度!
春ってなんだか忙しくって。ニヤニヤ
 
いえいえ、写真撮ってなくってニヒヒ
 
しっかり、可愛い発芽具合を撮影してから書きますあせる