インスタントコーヒーは必要な時だけ、

 

だって、なんだか味気がない気がする。

 

 

って、思っていたのに〜。滝汗

 

 

いつの間にか、ネスレ党に入っていました!デレデレ

 

新しい物好きな母に、

 

ネスレのバリスタを


プレゼントしたのが始まり!

 

 

 

 

↑コレですね。

 

 

母がいたく気に入って、

 

ある日我が家にもやって来ました!

 

 

 

インスタントなんて、

 

とバカにしていたのに、

 

めっちゃ簡単でそこそこ美味い!ちゅー

 

 

旦那さんと二人で愛用してます。

 

 

問題は、コーヒーが安くない。

 

決して高くはないけれど、

 

底辺のインスタント程ではない。


 

結婚すると、色々とねぇ、


ケチんぼになります。

 


 

そんな時に発見したのが、

 

モラタメさん!

 

 

 



なんと、12個で1600円(税別)!!!



 

ソッコー買おうと思ったら、

 

売り切れて、、、



 

しばらく経って何とかGET!

 

母にも送りました〜!


 

 

めっちゃ、いい香り!

 

いつもは、手が出せない香味焙煎さん。


 

インスタントとは、


思えない透き通った味です。ちゅー

 

 

でも、ぼんやりな私は、

 

バリスタに詰め替える時に、

 

バリスタの蓋を開けずに、

 

大惨事!!!チーン

 

 


前は、コーヒーの透明セロファンを


剥がし忘れて、

 

開かない!!!ゲッソリ





↑剥がしたあとですが、

薄い透明の蓋があります!

白いのは、剥がさないで詰め替えて下さい!

 

 

 

な〜んてこともありますので、

 

お気をつけて下さい!

 

 

バリスタなくても、

 

瓶などに詰め替えて使えます♪

 

ぷぅ〜んって


いい香りが閉じ込められていて幸せです。



あっ、まだモラタメさんに有りますね!


でも、リピート購入は不可みたい


残念ショボーン



バリスタ始めたい方は、


モラタメさんで、


本体もまだありましたよー照れ


お得です!