今日は、朝からフライドポテトです。


のんきな主婦のブログ-フライドポテト

ずっと作りたかったし、貰ったポテトはなんだかすごく固くて、

肉じゃがにしてもなかなか煮えなくて、

みそ汁でさえ、コリコリ。


ちょっと、困っていたんです。


今日の朝ご飯は、

おにぎりとキュウリの酢の物、

カボチャの煮物とフライドポテト。。。


ちょっと、アンバランスですか?


子供が生まれるまでは、

朝ご飯をほとんど食べなかった旦那さん。

最近では、ほどほど食べるようになりました。


でも、朝食卓をみると、、、

「朝からぁ~~~」と嘆きます。

ちょっと前は、ゴーヤチャンプルで嘆き、

今日はフライドポテト。


結局、両方とも美味しく食べちゃってましたから、

はじめから文句言わなきゃ良いのにぃ~。


本人的にも、なんで食べられるようになったのかは不明らしいんです。

たぶん、早寝の効果と体力を使うせいでは?

と思う、妻でした。


今日は、今からお出かけです。

旦那さんのお仕事外のお仕事???に坊ちゃんと一緒についていきます。


狙いは、クリスピークリームドーナツ。

そう、仕事じゃなくて。


田舎にはない、ドーナツ屋さんのドーナツが食べたいんです。

ずーっと食べてみたかったけど、チャンスが無かったんです。


お店は、出かける先からちょっと言った所。

はたして、今日は買うことができるのか???


乞うご期待です。