安芸の殿様
土佐藩家老
五藤家の屋敷
敷居の高い
食事処がリニューアル
以前はユバの店でしたが
ソバ屋さんに

立派な門構え

メニューを見ると
豆乳や豆腐が見える
経営者は同じなんですねぇ
少し高いが
建物の内部を観たいので
クーポン券で
行ってみようかなぁ

因みに
江戸時代の古地図には
隣が佐川の殿様で
土佐藩家老
深尾家屋敷だった

深尾家の分家の
深尾弘人(ひろめ)の
屋敷跡
現在のひろめ市場
です


取り敢えず
夜の家飯は
室戸観光の折りに買った
アジの干物と
フグみりん干し

昼は
先日に引き続き
PayPay遊び
50%還元狙いで
マクドナルド
久しぶりのマックシェイク
しかし安納芋?
全く分かりませんでした
😅
これで二回目
終了

10%還元以上なら
取り敢えずクーポンは
獲得します
殆ど5%
50%ならムリしても
使いたいですよね
😅

【風詩】
クーポンで
投資家気分
夢心地