クリスマスじゃなくサビシマス | にゅーん(Pq∀`*$)

にゅーん(Pq∀`*$)

ブログの説明を入力します。


Magic power*(@´OωO)v


Magic power*(@´OωO)v


あ、ちゅーね、ちゅー…


ぅん、!青春って感じだね!ぅん!くやしいねええ!!!!!!



Magic power*(@´OωO)v


今日で、学校終わりでしたy!


いやあ、冬休みうれしくってなまらない!


でもでもでも!みんな楽しいクリスマスがあるよお!



彼氏持ちはもっともっと楽しいよぉ!!!!(((ハハハ


いいねえ…いいねえ…いいねえ…いいねえ…



そう!今年も私はサビシマスッッ


ああ、いいねえ…サビシマスなんていやだよ…


タノシマスにしたいよ…うん…


でも!去年とは違うことは一つ!


クリパする…(*´Д`)=з



もうこんなりゃ、友達とウハウハしてやるう!

(変な誤解されます。)



なんか1人の子がサンタさんになるらしいんよw


はい、絶対かわいいwwww((やめr


もういい!男なんてダメだ!


女の子が一番なんだよ!((

(まあ、グダグダすることもあるが…)


ということで、載せれたら写真載せます!


みなさんはサビシマスにならんよ-にねw



Magic power*(@´OωO)v

ぼく、誕生日が1月9日なんだ!(


んで、誕生日プレゼント何にしようかなあw


と思っててさwww


んで、結局PSPと薄桜鬼の随想録(PSPカセト)にしてもろうた!


わあぃ!((ばk


やっと薄桜鬼のゲームができるwww


本当は違う奴にしようとおもったんだけど


ほしいのが過激が強すぎてさwww



親の前では買えないからさ(ww



くそぉぉぅ!!!!((えw



あ、でも18禁じゃないよ((だまr



原田 左乃助くんみたいに18禁じゃないからwww



んじゃあ、この辺で!




Magic power*(@´OωO)v



人、ラブ!(臨也さんでした。