女四人よれば・・・・・ | のんきな妖怪のブログ

のんきな妖怪のブログ

思いつくまま~気の向くまま

女三人よれば   姦しい*


では四人よれば *????*



空気は冷たいけれど天を仰げば青空晴れ


というわけで


my婆ーバラ号車 で ドライブ GO ! ! !


何度目の新年会でしょう


タブン新年会という口実はこれで打ち止め~~~なり

ランチにナイフとフォークコースナイフとフォークを予約 なんと豪勢ナ


のんきな妖怪のブログ-牡蠣の」コンソメスープ

牡蠣のコンソメスープ(プリップリ)


個性豊かなご婦人四人組(妖怪様もその内にはいりまぁ~す)

気の置けない学生時代から続いている仲間、、、肩のはらない仲間、、、


それぞれが世間の良識をわきまえていると自負しつつ、時々

ムカッメラメラ(修行が足りない)


でも許せてしまうのはお互いが相手を認めあっているからかなっ

まぁー長~い年月自分の世界を築いてきた人達の集まりですから~~~なははは



いつもそうなんですけど~~あせる 


帰路の車中は夕飯の支度の買い物で異様なニオイがこもります。

四時には帰宅・・・・が長続きのコツかしら走る人ビックリマーク