春のイベント SAKURA SAKUにむけて | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

2019年4月13日(土)SAKURA SAKU

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。

 

自分用に作った小ぶりなトートバッグが良かったので、もう一つ作りました。

手順を少し変えて、あとはほぼ、同じです。 

中につけた丸カンを挟んだ革の色が違うだけ。

ステッチのかけ方をちょっと変えたら、ピシっとおさまりました。

 

それにしても我ながら情けない。

丸カンを付けるかしめは足の長いのを使いました。もちろん前回も。

 

なのにそのかしめが見当たらず、探すこと半日。

自分でしまった場所がわからなくなる、なんということでしょう。

 

他のかしめを入れているケースがいっぱいで、どうしようかなってポンとしまったのが原因。

ああ、ヤダヤダ。

 

 

このトートバッグは、4/13(土)のSAKURA SAKUに持っていきます。

 

まだ、先じゃない!! って思うでしょ?

このくらいから始めてないと、お尻に火が付くのはいつものこと。

用心しています。

 

お読みいただきありがとうございます。

 
☆イベント参加予定

2019年4月13日(土)SAKURA SAKU