おみくじ効果? 踏みとどまる | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

2019年4月13日(土)SAKURA SAKU

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。

 

昨日は資材の仕入れに行きました。

でも、生地は買いませんでしたよ。

おみくじと今年の目標の効果ですね。

 

元旦にアイロンがけしながら、こんなのもあったかぁ。

という記憶もまだ鮮明でしたしね。

 

芯材とかしめとテープとか、もろもろを買ってきました。

ササッと買い物して、気になっていたタイ料理屋さんでランチを食べて、駅に戻ったら、ちょうど君津行きの快速に間に合いました。

超ラッキー♪

 

これをつけてみたかったから。

トートバッグの内側に丸カンを取り付けました。

100均で手に入るコイル状のキーチェーンなんぞをつけておけば、取り出しやすくなるかな。

落とすことも無くなるだろうし。

 

お読みいただきありがとうございます。

 
☆イベント参加予定

2019年4月13日(土)SAKURA SAKU