あけましておめでとうございます | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

2019年4月13日(土)SAKURA SAKU

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。

 

今年もよろしくお願いします。

昨日は生地を引っ張り出して、アイロンをかけてたたみなおし、しまい直し。

これで1日終わりました。

 

今年もゆるゆると行きます。

4月のイベントに向けて、がま口も作っていきたいし、トートバッグも作っておかないといけません。

 

大晦日もバイトでした。

お客様に「大晦日もお仕事だと、家のことはいつ、やるんですか?」と聞かれました。

暮れに大掃除ってわけにはいきませんねぇ。

空いている時間でやるしかないですよね。

 

そうよねぇ、っておっしゃって帰って行かれました。

 

睡眠時間と食事の時間がまあ、規則正しく出来ればあとはOKとしよう って思っています。

今はバイトが優先、あいだでがま口を作る時間や家事の時間を組んでいけばいいので。

 

まずは、家族が元気でいられること、これに尽きます。

 

みなさまにもステキで穏やかな1年となりますように。

 

お読みいただきありがとうございます。

 
☆イベント参加予定

2019年4月13日(土)SAKURA SAKU