たまゆらさんのスリムがま口です | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

10月26日(金)27日(土)30日(火)市原市のカフェトリトンでのイベントに参加します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。

 

先月大阪に行ったときに、たまゆらさんに無理言って手に入れてた型紙とレシピ。

まずは一つできました。 自分用。

髪の毛紫の近所のおばちゃん?

自分ではこちらが表。

網タイツのフレンチカンカンのおねえさん。

 

中もみどり。

他の方も言ってらしたので、ポケットは付けてみました。

4つに折ったお札を忍ばせられます。

カードや名刺入れに使います。

 

一気に仕上げようとがんばってます。

こんなのやら

こんなのが出来ました。

 

たまゆらさんの型紙・レシピ、わかりやすくてきっちり仕上がりますよ。

 

自分用以外の4つは、明日から始まるトリトンでのイベントに持っていきます。

いつも以上に綱渡りの今回、もう1つ作れるかな。

 

お読みいただきありがとうございます。