自分用はポップにしよう | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

10月26日(金)27日(土)30日(火)市原市のカフェトリトンでのイベントに参加します。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。

 

大阪に行く前からペンケースを作り直そうとしています。

なかなかミシンに向かえず、生地を選ぶだけ。

まあ、生地を決められたからヨシとしよう。

 

グレーのねこから、青地のバナナ。

今度は明るいのを使いたくなりました。

型紙の修正もしなくて、そのまま作ります。

 

雰囲気は変わりますね。

ボチボチ進めます。

 

お読みいただきありがとうございます。

 
☆イベント参加予定
10月26日(金)27日(土)30日(火)市原市のカフェトリトンでのイベントに参加します。