趣味起業EXPO 2018 ありがとうございました | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

こんにちは、阿部やすこです。

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。

昨日はあいにくの雨の中、おいでいただいた皆さま、ありがとうございました。

ワークショップにいらして下さった方々です。

はじめてのお裁縫だそうです。
お手伝いさせていただきましたが、無事に完成しました。

米粉のシフォンケーキを販売されていた先生です。
がま口に初挑戦、バッチリ仕上がりました。

作られたがま口、大事にガンガン使って下さいね。

miwa先生、おかだ先生はじめ、ご一緒しましたみなさま、ありがとうございました。



お読みいただき、ありがとうございました。