型紙修正しました 20.4cm | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

<イベント情報>

☆6月3日 BeE Market 大多喜ガスショールーム yayaさんとご一緒します

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

こんにちは、阿部やすこです。つながるうさぎ

オリジナルの型紙を使ったがま口作りと時々講師をしております。

 

何度か修正して落ち着いたのがこのかたちです。

紙のクシャクシャっとしたもの、ゴミみたいに見えるかもしれませんが、苦心作です。

深さをいじり、ダーツの場所をいじりイメージに近いものができました。

 

あとは試作です。

これ革で作ってみたいんですよね。 

無謀かなぁ、でも革はたっぷりあるんだな。

先生のところでのフリーレッスンお願いしなくっちゃ。

 

お読みいただきありがとうございます。

 
 

<イベントの参加予定>

☆6月3日 BeE Market 大多喜ガスショールーム yayaさんとご一緒します