昨日出来上がったがま口です | やすこの日記 ゆるゆる介護

やすこの日記 ゆるゆる介護

こんなはずじゃなかったで始まった介護生活、無理せずゆるゆるやっています。ハンドメイドが好きですがなかなかできずイライラしている自分がイヤ。うまくいかないのが人生なの?

イベントの開催時間を変更しました。(2016/4/22)

朝から強い風で家が震えています。

熊本や大分の映像を見てあまりの凄さに声も出ません。

 

昨日出来上がったがま口です。

中はこんな感じです。

 

すでに出来上がっていたがま口です。

ぺったんこのペンケース(5本は入ります)

にゃんこシリーズ

にゃんこシリーズもこちらも8.5cm×18cmくらいのサイズです。

眼鏡も入ります。 でもぺったんこなので家用とかですかね。

12cmの口金のがま口です。 

小銭入れにしたり、リップやコンタクトを入れたり、いろいろな使い方ができます。

 

SAKU RA SAKU  vol.4

日時:4月23日(土) 10:00-17:00 18:00、4月24日(日) 10:00-16:00

場所:サンプラザ市原 11F JR内房線五井駅西口

 

SAKURASAKUのブログはこちらから

いよいよ迫ってまいりました。 もう少し作っていきます。

直接手に取ってご覧になってくださいね。

がま口に興味を持っていただけたらうれしいです。