お肌の弱い方には超オススメ!


マンガは、気に入った漫画家さんのものを全て揃えたくなります。


小学生でハマったのが、一条ゆかり、代表作はもちろん「有閑倶楽部」ですおねがい

初めて読んだのは5巻だったので、そこから遡り、有閑倶楽部だけでなく、「砂の城」など発表されているもの全て網羅しましたルンルン


一条先生を皮切りに、少女マンガもジャンプも読み始め、森田まさのり、井上雄彦、清水玲子、秋里和国、富永裕美、二ノ宮知子(敬称略)あたりは全作読みましたグッ


困るのは、収集癖があるので、全部買いたくなることですガーン

どうもそのあたり、男性的というか、女子らしくないんですよねえもやもや




最近は、「聖★おにいさん」、「極主夫道」、「コタローは1人暮らし」を購読中ですニヤリ

ついに、「極主夫道」も実写化されて、ちょっと難しいかもしれませんが、「コタロー」の実写化も見てみたいですおねがい