こんばんは


のんきママです。



幼い頃からアレルギー体質で



特に慢性鼻炎は辛かったです。



そして、妊娠&授乳期の辛い事



薬が飲めない‼️



風邪もそうですが



花粉症💦




本当にキツくて




鼻が両方詰まって



夜ねれない(ó﹏ò。)



しかも悪化すると



副鼻腔炎にもなってしまう(T_T)



今回もどうしたもんかと悩んでいたら



夫の知人から頂きました。



アレルギーに効く『長沢オリゴ』

これ、アレルギーに効くオリゴ糖なのです!!








中はサラサラなパウダーです。


お湯に溶けるので、朝の白湯に入れたり、




コーヒーにいれて飲んでいます。



一日ティースプーンに6杯飲んでいます。



私は飲んで2週間で効果出てきました。




今ではほとんど鼻もかまないくらいで



目も痒くないです。



慢性便秘症の娘も



2日に一回は出るようになりました。



でも、夫はなかなか効果出ないみたいです。



娘も私もあまり薬を飲まないので



効きやすいのかな??



個人差があるようです☺



でも、天然のもので作られてるので



安心して飲めます。



健康にもなるし。



妊娠&授乳期でなやまれてる方



オススメです‼️



↓ネット販売もしています。




それでは、また~!


お花のある生活、なかなか良いです!
ワンコインから始めてみました!!(送料別)ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)