インターハイ女子サッカーインターハイ女子サッカーに行って来ました。暑い中選手達は頑張っていました。 気になったのはベンチ入り出来ず応援をしていた部員達です。選手は恐らくしっかり水分摂取しているでしょうが応援している部員達はしっかり水分摂取しているのでしょうか?暑いので熱中症に充分気をつけて欲しいですね!