スプリング・イズ・ヒアー (ミリー・ヴァーノン | 今日の一曲

今日の一曲

これまでに出会った心に残る曲を一日一曲選びます。貴方の思い出などありましたら教えてください。

イメージ 1

SPRING IS HERE MILLIE VERNON

 

今朝は寒かったです。東京も最低気温が-0.3度、ついに氷点下になりました。
井の頭の池も薄氷が張っていました。太陽が昇り始めると、薄くもやった水面に浮かぶ水鳥と鳥たちのシルエットが鮮やかに浮かび上がりました。
冬本番を迎えておりますが、陽の光に春の兆しを感じました。今日はこの曲で行きましょう。
あまりアルバムが無い人ですが、温かみのある好きな歌手です。
今夜は高校のクラス会、毎年初春のこの時期に集まるので、クラス会と聞くと「ああ、春が来たんだな」と思います。また一年無事に過ごせたことを喜び、旧友たちの元気な顔に会えるのが楽しみです。