ロット・オブ・リヴィング・トゥ-・ドゥー (サミー・デイヴィス・ジュニア) | 今日の一曲

今日の一曲

これまでに出会った心に残る曲を一日一曲選びます。貴方の思い出などありましたら教えてください。

イメージ 1

Sammy Davis Jr. A Lot Of Living To Do

人生には聴かなきゃいけない音楽や、会わなきゃいけない人、行かなきゃならない場所がまだまだ沢山あるよ。全ては僕らのためにあるんだ。さあ、時間を大切にして今すぐ始めよう!

と言うような前向きな歌です。なんでもボチボチ、そのうちなんとかなるさ、という優柔不断、怠惰を旨とする僕とは殆ど接点の無い歌ですが、ま、たまにはこういう元気の良い歌もいいでしょう。
以前ヒット・チャートにも載ったことがあるサッチモの歌をアップしましたが、今回は歌は上手くないですが、パフォーマンスで楽しませてくれるサミー・デイビス・ジュニアのものをアップします。
以前書いた記事はこちらです。A Lot Of Livin' To Do/Louis Armstrong