アイ・オンリー・ハヴ・アイズ・フォー・ユー (オスカー・ピーターソン) | 今日の一曲

今日の一曲

これまでに出会った心に残る曲を一日一曲選びます。貴方の思い出などありましたら教えてください。

イメージ 1

I Only Have Eyes for You
’34年 作曲:Harry Warren 作詞:Al Dubin
今夜、星は出てるのかな?
僕は分からないんだ、今、曇ってるのか、晴れてるのか
だって、僕には君しか見えないんだから
かなり舞い上がったハリーウォーレンのご機嫌な恋の歌です。

明日から3連休、天気はイマイチのようですが、クリスマスのイルミネーションでも見に行きますか。