家族旅行へ | 在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

日々の事、株の話、お金の話、家族の事を書いてます

ご訪問ありがとうございますダルマ

自己満足な
ブログにいいねや
フォローありがとうございます♪
仲良くしていただけたら嬉しいです富士山

 

 


 
 
先週の3連休
家族旅行へ行ってきました。
 
 
土曜日に
私と次女が大阪へ
旦那はわんこをホテルへ預けたのちに
合流。
JRで兵庫へ移動。
3人で三宮を堪能しました。
 
 
西明石から新幹線で
岡山へ
私は長女宅泊(お掃除要員)
旦那と次女はホテル泊
 
 
翌朝4人で広島へ
安芸の宮島・広島城・原爆ドームなど
一泊して、帰宅しました。
 
 
雨に降られることもあったけど
暑くなることもなく
素敵な家族旅行となりました。

 
 
今回の度は4人で19万近く使いました。
JR乗車券がが3日間有効で
途中下車OKだったので三宮にも寄れたし、
岡山で一泊しても大阪→広島の
乗車券が使えるっていうのは知りませんでした。
 
 
長女大学3年生
次女高校1年生
それぞれ忙しく都合を合わせるのも大変だし
いつまで一緒にってくれるかなーー。
 
 
長女が岡山にいるうちに
岡山拠点で出雲大社に行ってみたいな。