姪には甘い兄 | 在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

日々の事、株の話、お金の話、家族の事を書いてます

ご訪問ありがとうございますダルマ

自己満足な
ブログにいいねや
フォローありがとうございます♪
仲良くしていただけたら嬉しいです富士山

 

 


 
 
東京に住む兄が
施設にいる母に会いに来ました。
 
 
家族総出でお出迎え。
 
 
車いすでも入れるお店を考えたら
大きいショッピングモールが
無難と思い
そちらへ出かけました。
 
 
 
ご飯を食べて
次女がサンダル見たいというので
靴屋へ。
 
 
父の生前は会うと必ず子供たちに
靴を買ってくれていたこと思い出しましたニコニコ
※なので今回、母も私のお金でかってあげてと喜んでくれました
 
 
 
サンダルと通学用のスニーカーも買おうとなり
次女が探していたら
 
兄が持ってきた。
「今の東京の若い子こんなの履いてるよ」
 
 
いつものスニーカの倍するやん。
 
 
そして
もう、3年に一度くらいしか買ってもらう機会もないので
入学祝いついでに買ってもらいました。
 
 
 
サンダルも。
 
 
 
ダメもとで
私もこのエアマックスがいいと
選んでみたら
自分で買えばいいじゃん
って笑顔でかわされました泣き笑い
 
 
 
子供のいない兄は
めったに会わないうちに子たちに
かなりやさしいです。
 
 
私にも甘くあってほしい・・・・