ポイント付与失敗額とリボの手数料支払額 | 在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

日々の事、株の話、お金の話、家族の事を書いてます

ご訪問ありがとうございますダルマ

自己満足な
ブログにいいねや
フォローありがとうございます♪
仲良くしていただけたら嬉しいです富士山

 

 


 

 

 

リクルートカード不勉強で損した分

 

三井住友カードの100万利用が終了後

なるだけお得にチャージをしたくて

選んだのがリクルートカード。

すでに持っていたので

新しく作る必要もなくこれだ飛び出すハートと思っていました

 

 

1.2%の還元率だしね。

結構たまるじゃんと思っていたのですが・・

 

 

リクルートカードJCBブランドは対象外でした。

お問合せをして対象外と確認された方のブログも見ましたし、

実際全くポイント付与はありませんネガティブ

 

 

 

気づかずにチャージした額

5か月で271,000円

上限(30,000)円があるのも知らなった煽り

3,252円分のポイントが付くつもりでいたのに・・・

 

 

おまけにリボの手数料に

14,622円払ってました絶望

 

 

 

Revolutカード

 

ポイントが付くのか確認する前に40,000円

チャージしてました。

 

 

210円分のポイントつくかなーーって思った分が

つきませんでしたねぐすん

 

 

 

検証や調査が足りないんだと

大反省中。