wowowとアマプラと | 在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

日々の事、株の話、お金の話、家族の事を書いてます

ご訪問ありがとうございますダルマ

自己満足な
ブログにいいねや
フォローありがとうございます♪
仲良くしていただけたら嬉しいです富士山

 

 


 

 

高1次女と旦那2人

本日は高1次女と旦那が2人

劇場へ漫才を見に行きました。

 

 

私はわんことお留守番

 

 

思わぬ一人時間に

wowowで

 

「そして僕は途方に暮れる」

 

 

アマプラで

「イチケイのカラス」

「コンフィデンスマンJP 英雄編」 

 

 

見ました

 

 

 

どれも面白かった。

特に面白かったのは

やっぱり

「コンフィデンスマンJP 英雄編」

 

 

 

なんであれ続編やってほしい。

 

 

 

ジェシーもスタァも姿はないのに存在感が

あってすごい!!!

見どころ満載でした。

 

 

 

またじっくり映画みたいなぁ。