お得活動 久々のKyash利用 | 在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

日々の事、株の話、お金の話、家族の事を書いてます

ご訪問ありがとうございますダルマ

自己満足な
ブログにいいねや
フォローありがとうございます♪
仲良くしていただけたら嬉しいです富士山

 

 


 

 

 

 

オリックスが

昨日の決算を受けて頑張ってくれています。

 

 

決算前に100株買い増し

功を奏しました!

頑張れ

 

 

って昨日書きましたが

買い増しした値段より落ちてきましたガーン

 

日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

 
次女が修学旅行に持っていくバッグ
新調してしまいました。
 
 
 
今見たら
特選タイムセールで20%OFF
かわいいし大きさもちょうどよさげ。
 
 
 
実は私も欲しい。
次女が使ってないときに借りることにします。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと使っていなかったKyashカード

 

 

 

上記キャンペーンを見つけて

Quiqpay利用してみました。

 

 

 

便利なのねQuiqpay

スマホかざすだけで決済指差し

 

 

 

3000円

6回使って500円ってかなりお得。

 

 

 

しっかり

ポイントついてました。

 

 

 

 

 

 

 

決済時の還元率ががくーんと

下がってから利用してなかった

Kyashですが

たまーにボーナスくれたり

 

 

 

 

 

 

 

 

今回みたいなキャンペーンもあるので

ちょこちょこ利用して

アンテナ張ってっていこうと思いますひらめき

 

 

 

 

 

 

 
 
 

鹿児島の美味しいもの発見目がハート

 

 

丸俊のかつおスライス。私は帰省すると店舗で買って帰ります。

 

 

 

めちゃうまい。おやつに最高

 

 

普段は知覧茶をお茶っぱで飲んでますが、こちらも手軽に飲めておいしいです