夫に伝えたいことと去年じゃなくて良かった。 | 在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

在宅兼業主婦、お金、株、家族の話

日々の事、株の話、お金の話、家族の事を書いてます

ご訪問ありがとうございますダルマ

自己満足な
ブログにいいねや
フォローありがとうございます♪
仲良くしていただけたら嬉しいです富士山

 

 

 

おまかせ広告飛び出すハート

押してくださってる方がいるみたいで

いくらか収益が上がっていました。

ありがとうございます指差し

 


 
 
冒頭部分の枠を
いろいろと触ってみました。

日々是勉強

 

日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗日本国旗

 

 

夫に伝えたいこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 

コロナ感染から

5日

かなり楽になりました。


まだタンが絡む咳が

出て

身体の節々は痛いです。



旦那は感染せず。



在宅での仕事をこなしながら

朝昼晩のご飯。

掃除

わんこの朝晩の散歩

こなしてくれました。



指差し

 


感謝しております目




そして思うのが、

去年じゃなくて良かったー。

去年は長女が

受験だったからね。




この時期は私立の本番!!

濃厚接触者にも配慮はあるだろうけど

やっぱり実力発揮できたかは

わからない。



本当に去年じゃなくてよかった。



そして来年なら

次女が受験生。




来年は健康で過ごしていたいです。



 

 

 
 
 

鹿児島の美味しいもの発見目がハート

 

 

丸俊のかつおスライス。私は帰省すると店舗で買って帰ります。

 

 

 

めちゃうまい。おやつに最高

 

 

普段は知覧茶をお茶っぱで飲んでますが、こちらも手軽に飲めておいしいです